SSブログ

「青とメメメ」発売記念『あの日のことを、話そう』#メメメ座談会~スペースシャワーTV [「青とメメメ」発売記念『あの日のことを、話そう』]



スペースシャワーでかりてきた20150915.jpg
※リンクではありません




スペースシャワーから持ってきちゃった^^
冬になったら、返します。返す予定です。忘れなければ。




というわけで、もう今日ですね。
RADWIMPSの公式ホームページにも
説明が出てるんですが、これはPCでも見られるんであろうか?




RADWIMPS公式ホームページ
http://www.radwimps.jp/news/




15年9月15日(火) 21:00~配信予定となってますので
忘れずにアクセスしてみようと思います。




私の技術力を持ってすれば
10分前ぐらいにアクセスすれば
たぶん見られるのではなかろうか。10分かかる^^




■スペースシャワー オンデマンド様のページ■
http://odmd.spaceshower.jp/




たぶん、時間になったら上のと同じ画像をクリックすると
座談会が見られるようになるんでしょうね。
10分もかからないか・・・。













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。