SSブログ

青とメメメ【RADWIMPSのDVDに収録されている曲の動画はあるの?】YouTube [RADWIMPS 青とメメメ 収録曲]



RADWIMPS「青とメメメ」に収録されている曲を
YouTubeで探してみようと思います。




「青とメメメ」ライブ動画から公開されてるのは
⇒「セプテンバーさん」だけ。だと思いますが、
【radwimpsstaffチャンネル】にMVがあるのです。




「青とメメメ」収録内容(曲目タイトル)


01.One man live
02.ギミギミック
03.なんちって
04.05410-(ん)
05.遠恋
06.ヒキコモリロリン
07.指切りげんまん
08.シザースタンド
☆09.セプテンバーさん(青とメメメ)
10.シュプレヒコール
11.ます。
12.ラブラドール
13.いいんですか?
14.ブレス
15.螢
16.ブリキ
17.DADA
18.G行為
19.おしゃかしゃま
20.夢番地
21.トレモロ
22.ふたりごと
23.君と羊と青(絶体延命)
24.俺色スカイ
25.ドリーマーズ・ハイ
★26.オーダーメイド


(アンコール)
27.ラストバージン
28.有心論




※リンク先はYouTubeです。




楽天ブックスのページを見ると、これがなくなってますね。


⇒1.OPENING


あとは発表されていたとおりの収録内容。
こうしてタイトルだけを並べてみると
なんとなく「青春っぽい」気持ちになります~。




「オーダーメイド」は2008年の曲なんですね・・・。
公式動画があるものだけでも12曲ありました。
フルで入っているので、コレ全部聴くのに1時間^^




今の時代って、どうしても
タダで見ようって思っちゃいますが
予約してる人はきっとしあわせな人生♪













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。